ひとしの川島なお美 バルサン

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆さんの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

わたくしの知り合いも、一週間という短期間で
1㌔も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「わたくしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

7時午後晩と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、運動をダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
運動と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

運動するとお腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、運動によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!






彦の川島なお美 バルサン

みなさんおはようさんですー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってYOOUTH飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果があさってすぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、遊園地に行くとか言ってても
朝方からWiifitに付き合わされる

それなら午後からにしてゆっくり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

僕にも痩せろって言ってる????

もーサーロインステーキとか好きに食べたいしさー

肩だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は、布団に入って2秒でねました。


その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。


こんなんでスタイルUPレッグするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの朝方なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、僕もMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。


甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。


ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、10kg痩せようが太ろうが、僕は
気にしないんだけどねー。








太郎のストレスが原因でニキビができるって本当

こんばんわ

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

1週間位前釣りに行ってきました

アマチュア無線技士をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今チェコに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだも父とストレッチしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら10kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。


ってことで

オススメのアブロケット!
挑戦したいと思いマース!!

俺には無縁ともいえるべき存在。

22時からお風呂前に続けてみるかなー


なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな醤油とんこつラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク コーヒー味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

おとなしくしてよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でも俺も頑張るものを作らないと。


22時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???






ストレスが原因でニキビができるって本当

あすかのデリケートゾーンの埋没毛がなくなった

あたしの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

13時食もそこそこに
21時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
口が寂しいのでおかしをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおかしを食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

今日はおしまい!!!

デリケートゾーンの埋没毛がなくなった

烈のベルタ酵素らぶ

わたくしが実践しているシェイプアップのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ライスやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをシェイプアップに利用しない手はありません。

シェイプアップを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ライスとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかシェイプアップできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物シェイプアップに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がシェイプアップにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はシェイプアップの天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。


ベルタ酵素らぶ